祝・地鎮祭

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
高気密・高断熱の住まいをご提案するキノハウジングです。

今日は...天赦日(てんしゃび)といい極上大吉日、1年に6回しかない極上の大吉日なのです。
ということで橿原市・Ks様邸の地鎮祭を執り行いました。
Ks様は、実は我が家の息子たちとは同級生、幼少期から家族ぐるみのお付き合いをしてきており、私も彼には「おっちゃん」と呼ばれています。
ん、まだまだ若い夫婦ですがこんなに早く家を建てるとは本当に頼もしいです!
何とかお手伝いしてあげたいという一心、親心満載の家づくりとなりそうです。
Ks様、というよりKsクン!(実際は名前を呼び捨てしてるのですが、汗)
それほど深いお付き合いと言えるのかも知れませんね。
Ksクン、地鎮祭、おめでとう♪、それから手土産ありがとうね!手作り最中、お昼の茶菓子に美味しく頂きました。
おっちゃんが立派な家、建ててやるからなー!!!
L1230521_600.jpg

L1230539_600.jpg

2歳にして初体験のお神酒、どんな味だったのでしょうか、笑
L1230556_600.jpg

L1230561_600.jpg

地鎮祭の後、ゼロエネ住宅・Ts様と内装ドア・電気コンセント・照明レイアウトなどの打合せを行いました。
東吉野村にお住まいのTs様、今日も(ココ大事なところ)手土産持参でお越し下さいました。
ほんとうにいつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
手土産は水ようかん、一般的に水ようかんといえば夏に頂くことが多いです、「冬につくられるって珍しいですね~」と、そんな話をご夫婦としていましたが、包装を開けてみて、入っていた冊子を読むと、、、東吉野の名物のようです。
こちらも大変美味しゅうございました。
Tsさま、今日も美味しい銘菓をありがとうございました、次回からは手ぶらで来て下さいネ、笑
IMG_2669_600.jpg
ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ