奈良住まいと暮らしの年鑑2018

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
断熱性能と耐震性能に拘り続けるキノハウジングです!

今日は午前中、Mさまと打合せを行いました。
プランは確定し、建物建築費の見積りをご提示させて頂きました。
これから詳細を煮詰めて行き、仕様決定して行く予定です。
ご来店の際に、ご主人様が「東京へ出張してきました」とお土産を頂きました。
なんと私の好きなレーズンやんか!
レーズンサンドやレーズンパンは大好きなんですワ!
ブログ書きながら頬張っています(^^;
Mさま、どうも有り難うございました。
色々と決めて行かなくてはならないことが多いですがそれも完全自由設計だからなのです。
企画住宅であればほとんどの仕様が決まっていますが、Kino-izmで決まっていることと言えば断熱仕様と耐震等級3の仕様だけです。
「だけ」といってもそれは暮らすことに対していちばん重要な部分であり、この部分の性能の優劣で暮らし方、快適性、そして生活でのストレス度も断然違ってきます。
ですから後悔しない為にも、今、ジックリとお考えいただき、楽しい家づくりを一緒にしましょうね!
IMG_2682-2_600.jpg

さて、Kino-izmでは今年で9年目となる「奈良住まいと暮らしの年鑑2018」に広告を掲載させて頂きました。
Kino-izmは口コミによるご紹介というオーナー様が多い中、広告宣伝はWebホームページ・Facebookによるもの、そしてこの書籍だけといってもいいほど、他には広告宣伝費を掛けていません。
今日、打合せを行いましたMさまも2017年版の書籍をご覧になられてお問い合わせをいただきました。
チラッとお聞きしましたが、断熱性能等に拘って掲載されている工務店に資料の請求をされたとのことですが他社の資料では殆ど断熱性能に触れておられないところが多かったとのこと。
ん、確かに私もそう思います。
書籍のページ内では断熱性能やグランドピアノを配置した写真で「静か」と謳っていたり、、、どこまで本当なのか?と疑う工務店もあります。
「どこ」とは言えませんがそこは冷静にご覧になると自ずとお解りになると思います。
Kino-izmのページをご紹介させて頂きますのでどうぞご覧ください。
今年掲載させて頂いた住まい、2軒のオーナー様も1軒は同じ職場の方がKino-izmのオーナーさまだった事、もう1軒はお兄さまがKino-izmのオーナーさまだったというご縁でした。
画面をクリックすると大きな画面が立ち上ります。
sumaitokurashi2018.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ