手土産万歳

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
奈良で高気密・高断熱の住まいを建てる工務店、キノハウジングです!
今日は午前6時起床、私の生活の中では結構早く起きた方です。

で、朝一番、水廻りリフォーム・S様のお宅へ、大工・基礎・設備・建材の各担当者と工事工程について再確認と作業の仕方、資材搬入、発注納品日、等を打合せしました。
帰社し、桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸の配筋のチェック、明日朝一番、検査デス。
どうですかこの写真、配筋ピッチは基礎のほぼ半分が150mmという相当細かいピッチです。
ただ単に「丈夫にする為に細かくしよう」という事ではなくて、シッカリと構造計算した上での仕様決定です。
IMG_2647-1_600.jpg

橿原市・I様邸、12月1日より着工ですが、いくつかの確認をする為に現場に足を運びました。
L1230362_600.jpg

今日はこの他、打合せが2件、
オリジナルキッチンを提供して頂いておりますキッチンハウスより新商品の案内が有りました。
ダイニングテーブル用の椅子と対面キッチン用ハイチェア、どちらもリーズナブルなお値段です。
1000セット限定のドイツ高級住設メーカー・ミーレとのコラボ商品、他にもキッチンハウスで売れ筋のカラーを新規導入、、、詳しくはお問い合わせ下さい。
担当のNさん、いつも手土産持参で来社して下さいます。
今日は私の好きな、家内も好きですが、、、阿舎利餅(^^)/、有り難うございます!
IMG_2653-1_600.jpg

夜には久しぶりに寿司屋の店長が、火災保険の更新にお越し下さいました。
完成して来月でもう5年です。月日の経過、早いですね~。
休日を利用して浜松に行かれたとのことでお土産と、巻きずし(こちらはお約束見たいになってきました、嬉)デッカイ出し巻き卵が入ってました!こんなデッカイ出し巻き卵入り、観た事無いですが、これって私の為のKino-izmオリジナル?
店長、いつもありがとうございます!早速ヤッつけました。残業の空腹にはバッチリのお品でした。
感謝御礼!
IMG_3120_600.jpg

さ、ぼちぼち帰ろか~

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ