2年連続敢闘賞

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
朝晩だけではなく日中も寒さが増してきました。
今朝、郵便物を開けてみると、LIXILより今年度のメンバーズコンテストの審査結果の通知が届いていました。
昨年と同様、敢闘賞!、、、「来年は大賞目指してガンバロー」と言ったものの、残念ながら敢闘賞、といっても敢闘賞を頂けたのだから良しとするかぁ!
快くご協力して下さったOk様、そしてKino-izmの現場に携わって頂いている職人の皆様、どうも有り難うございました。
lixil171105.jpg

リビングはこんな雰囲気ですよ~ん!
20170715-033_600.jpg

さて、先日より並行して進めていましたバスルームとキッチンのリフォーム工事・St様の積算がようやく完了し、本日、見積りをお届けして、正式に工事の発注を頂きました。
年内完工のご希望なのでボチボチ慌ただしくなりそうです。
今日はもう一つ、先日よりプランニングご相談のあった建築地を見てまいりました。
入手できる地積測量図は昭和40年代のもので精度が低く、念のために確認しました。
IMG_2820_600.jpg

さ、脳みそフル回転してプラン考えます。。。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ