宝物が増えました!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂

今日は橿原市・K様邸の引き渡しの日、、、ですが、昨日の完成内覧会に来れなかった方に早朝より内覧して頂きました。
どのような感想をお持ちになられたでしょうか?
Kino-izmの家づくりを少しはお解り下さいましたか?
断熱と気密の性能、さらには耐震性能も家づくりの基本、必要不可欠な性能というところまではお話し出来たかなと思います。
失敗しない家づくりが出来ますように・・・

さて、、、
今日はいよいよK様に完成した住まいをお渡しする日です。
色々な想いがあり、何をどのように記していいか纏まらないのですが、、、資料請求のお問い合わせをいただき、初めてお会いした時に「私、木野さんのファンなんです(^^)」と仰った奥さまの顔を今でもハッキリと覚えています。
やはり完成し引渡しをするときが何かしら寂しさを感じます。
色々と想いが詰まっていて、やはり家づくりは楽しい、施主様よりも私が楽しんでいるのかもしれません。
但し、いくら家づくりとはいえ、ただ単に、図面通りに家をつくることは簡単です。
しかし図面にどれだけ気配りをし「こうすれば良いだろう」と思う事を精一杯描いても全てを描くことはできません。
やはり、工事中、工程の節目で立ち止まって考え、例え図面通りだとしてもダメなところは修正し、図面には描かれていないことも現場に反映させることが家づくりにおいて非常に大切です。
それが出来るかどうかで、完成度も違うだろうし、そこには夢を描いた施主様の理想とする住まいに対しての満足度も異なってくるものだと思う。

今日はK様の奥様よりお手紙を頂きました。
帰社して机に座るや否や手紙に穴が開くほど何度も読みました。
k_letter171016.jpg

クリックすると手紙が大きくなります。
k_letter1.jpg

k_letter2.jpg

また宝物が増えました。もう、嬉しくてたまらんわ(>_<)

Kさま、Kino-izmの家づくりには満足していただけたでしょうか?
幸せになるための住まいは一生懸命私たち親子で創りました。
あとはKさまご家族4人で幸せになってくださいね。
Yちゃん、Cちゃんが成人し、お嫁に行くまで、いやいや、もっと先まで末長くお付き合いください。
本当に本当にありがとうございました。
そして、住まいの竣工、おめでとうございます!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ