チラシに思うこと

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
今日の広告に完成見学会のチラシが入っていました。
こういう広告、時々入ります。
先ず最初に、同業者として、こうして不特定多数の住戸にチラシをポスティングするところに非常に不快感を感じます。
住まいは工事中で間取りが判らない状態ではなくて完成しています。
その住まい手のプライバシーは業者としてどのようにして守るのでしょうか?
責任って何なのでしょうか?
一人でも多くの来場者が来て見込み客を獲得できれば責任なんてどうでも良いということなのでしょうか?
これは私の考えで一般的な考えではないのかも知れませんが非常に不快です。
さらに「自然素材」「杉フローリング」「漆喰」が「家族の健康」と繋げてあります。
自然素材が健康に繋がるという考えは捨てて下さい。
自然素材を多用していても住まいの性能が低ければ結露はするし、カビやダニも発生します。
それでも健康と言えるのでしょうか???
こういう広告を見るといつもこのように思います。
皆さんも自分の家がこのように不特定多数の人にさらけ出されるとどのように思われますか?
Kino-izmでは完成内覧会は面談したことのある方だけに限定して、ご案内させていただいております。
どのような人なのか?知らない人に大切な施主様の住まいを見せるわけにはいきません!!!
こんな考えの人物って変ですか???

さて、、、
いよいよ明後日は完成内覧会です。
今日、撮り留めた1カットをチラリとお見せします。。。
造作のカウンター、無垢板のキッチン&カップボード、アメリカンスイッチ、オーク無垢のフローリング、
あ¨ーっ、すべて素敵だ!!!
IMG_2479-2_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ