完成内覧会の予約状況

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は一日中事務所で積算三昧、、、
何とか予定通りのスケジュールで事が進みました。
来社される取引先の方に、「木野さん、半袖で寒くないですか?!」と聞かれてばかり、、、
ボチボチ長袖着ようかと思っています。

さて、、、
昨日大工工事を済ませた仏間改修工事のN様邸では、壁紙を張りました。
昨日オーダーした襖は週明けに出来上がります。
もう少し、デスね!
L1220990_600.jpg

初夏にご入居して頂いた木津川市・T様邸、当初からウッドデッキがパキパキとひび割れが発生したため、仕入先の材木屋さんに交換の依頼をしました。
Kino-izmでは今まで何件も同じデッキ材を取り扱ってきましたが、こんなことは初めてで(少しのひび割れは今までの現場でもありましたが...)材木屋さんは「天然木なのでひび割れは当然」という返答、そうは言っても使う人の立場に立つとそれで済ますことは出来ません。
ということで、しばらく様子をみてある程度ひび割れが落ち着いてから交換しようという約束をしていました。
夏が過ぎ、涼しくなってきたので今日は確認にお邪魔しました。
留守でしたが庭先を確認、庭も手入れする人の好みで綺麗に少しづつこうして色どりを増して行くのかなと思いながらデッキもチェックしました。
近々、材料の準備をして交換の工事に入る予定です。。。
L1230005_600.jpg

さて、、、
10月15日(日)開催の完全予約制・完成内覧会の予約状況は・・・
10:00×
11:00×
12:00×
13:00×
14:00○
15:00○

残り②組のご予約を先着順で承ります。
申込はこちらから→ 申し込みフォーム

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ