完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は一日雨の日でした。
橿原市・K様邸現場では照明器具の取付、トイレや洗面という設備の取付を行いました。
キッチン背面に付くカップボードはこんなデザイン、
そういえば『幸せ家族計画』の施主様も「キッチンの背面にはカップボードを配置して細長い窓を取付て通風に活かしたい」というようなことを仰ってました。
こんなイメージですよねー!
L1220957_600.jpg

さて、此方の住まいでも恒例の完全予約制・完成内覧会を行います。
素敵な住まいになりました(^^)
それぞれの部屋で空調機器をガンガン使って冷暖房エネルギーを浪費するのではなくて、建物の性能を上げることで少しのエネルギーで暑い・寒いと感じるストレスから解放され、快適な住まいが出来るのです。
快適な住まいは病気を未然に防ぎ、健康に過ごすことが出来るとともに建物そのものも結露やカビから守り、建物の寿命も伸ばすことが出来るのです。
間取りやデザインってもちろん大切ですが、それ以上に建物の性能ってもっと大切なんです。
そんなウンチクもお話しできれば良いなと思っています。
開催日は・・・10月15日(日)、午前10時~午後3時まで、1時間に1組限定で合計6組のご家族にご覧頂く予定です。
既に午前10時の枠は予約済みとなりましたので、残り5組のご予約を先着順で承ります。
さぁー、早いもん勝ちですよー!
申し込みフォーム

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ