54th Birthday

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は10月初日、今年もあと3ヶ月です。
そして私の54回目のバースデーです。
Facebookやインスタグラム、メッセンジャーやTELの肉声でたくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
嬉しいメッセージ、今までで一番多かったのではないでしょうか?!
そのような中で一番うれしかったのは今月竣工の予定の橿原市・K様ご家族4人で事務所に来てくださり、しかも手作りのケーキでお祝いしていただいたことです。
昨夜、「明日30分ほど時間をつくってもらえますか?」という連絡があり、間もなく竣工だし何か追加の依頼かそれに付随することなのかなと思っていたのですがとんでもない間違いでした、汗
手作りのケーキはシフォンケーキで紅茶味、生クリームとフルーツのトッピング、クォリティも結構高かったです(^^)v
せっかくなので私の写真も載せておきます。
誰ですか「オッサンの顔なんかいらん」て?!
IMG_2308_600.jpg
Kさま、今日は本当に有難うございました。
シフォンケーキは家族にも好評でした。
マタオネガイシマス、爆

人生80年と言われますが既に3分の2を過ぎました。
これからもより良い住まいをご提供出来るように、より一層研鑚し高断熱・高気密、そして高耐震な住まいを創っていく決意です。
みなさま、これからもKino-izmをどうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ