完成内覧会報告

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は宇陀市・Nm様邸で完全予約制完成内覧会を行いました。
午前10時の予約の方から途切れることなく、丁度良い具合に1時間に1組のご来場が有りました。
初めての方から何度も足を運んで頂いている方、そして既にKino-izmのオーナーさんまで様々です。
おかげさまで昼ご飯抜き、爆
来場された方からの質問に対して回答、説明を行っていますと何故が空腹も感じませんでした。。。
で、アッというまの5時間、終了間際には施主さまが親子で現場に来て下さって、お団子の差し入れを頂きました。
IMG_2359-1_600.jpg

さて、、、内覧会の皆様の反応は・・・
やはり個性豊かな内装の仕上げ方、アメリカンスイッチや壁紙の張り分け方、
「他社の見学会も参加しましたが建売住宅の様で個性が有りませんでした、でもこんな仕上がりだったら思いが叶うかも・・・」と口々に話されるご夫婦もおられました。
造作家具には皆さん興味津津、使っているものや仕上げ方だけでなく、使いやすい家事動線やたっぷりと収納出来るシューズクロークについても好評でした。
さらに北欧旅行のお土産とのことでクッキーの缶詰を持って来て下さった方も居られました。
IMG_2361-1_600.jpg

皆さんそれぞれ、なにかしら家づくりの参考になったのではないでしょうか!
Nmさま、今日は快く大切な住まいをご提供して頂き、誠にありがとうございました。
そしてお団子、帰社して早速ヤッつけました。
たいへん美味しかったですヨ~(^^)

明日はいよいよ引き渡しの日ですね!
どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ