台風タリムがやってくるのか?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
外はパラパラ雨が降り出しています。
明日は一日雨予報、そして明後日はタリム(台風18号)がやって来るようです。
大きな被害にならないよう願っています。
皆さんも十分すぎるほどご注意ください。

さて、今日はKino-izmのオーナー様のお宅を5軒、訪問しました。
というのも太陽光設備を設置した住まいでは今春FIT法が施行されたため、事業計画認定登録を行う必要があり、その為の説明、それよりも久しぶりに皆さんの元気なお顔を見たいなと、そして住まいの調子をお聞きするのもちょうどよい機会だなというところでした。
ご主人様のDIYによるエクステリアもスッキリと落ち着いていました。
なかなか良いセンスと手先の器用さが表れています(^^)b
IMG_2287-1-1_600.jpg

こちらは築8年をむかえて、新築時に計画した木々の成長が理想通りに成長し、建物とのバランスがすごく良い状態。
庭が広くて維持管理が大変とぜいたくな悩みを仰っておられました。
IMG_2124-1_600.jpg
この住まいでは子供部屋にブランコを設置したことを思い出しました。
IMG_1276_600.jpg

さて、、、
来週の内覧会の予約状況は、、、
まだまだ空きがあります。
10:00予約可能
11:00予約済み
12:00予約可能
13:00予約可能
14:00予約済み
15:00予約済み
都合により時間の変更をお願いするケースがあるかもしれません。

ご覧になりたいと思われる方は「完成内覧会参加希望」と記して、下記のお問い合わせフォームより是非お申込み下さい。
完成内覧会申込ページ

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ