生の声を頂きました!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
最近涼しくなってきたと思っていましたが、今日は蒸し蒸し暑い一日、夏に逆戻りのような日でした。

今日は木津川市・T様邸へ保証書関係一式をお届けにお伺いしました。
昨夜のブログをご覧頂いていたようで、ガラスの性能についても大変興味を持って頂いています。
そして引き渡しの時にお渡ししていましたアンケート用紙「生の声」を頂きました。
ご夫婦別々にぎっしりとお書き頂き、これからの家づくりの為の反省点もご指摘いただきました。
またまた背筋がピーンと伸びるような心境です。
本当にありがとうございました。
アンケート「生の声」はクリックすると大きなサイズに変わり、読みやすいです。
tm1_namakoe170910_900.jpg

tm2_namakoe170910_900.jpg

いつもいつもお邪魔すると何かしら手土産をご用意して下さっています。
今日は近所のケーキ屋さんの焼き菓子、引っ越ししてから近所の美味しい店を色々廻っておられるようです。
本当にありがとうございました。
末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_2283-1_600.jpg
さて、、、
9月24日(日)に開催します宇陀市・Nm様邸の完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・
10:00予約可能
11:00予約済み
12:00予約可能
13:00予約可能
14:00予約可能
15:00予約可能
都合により時間の変更をお願いするケースがあるかもしれません。

ご覧になりたいと思われる方は「完成内覧会参加希望」と記して、下記のお問い合わせフォームより是非お申込み下さい。
完成内覧会申込ページ

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ