完成内覧会のご案内9月24日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今夜はシッカリ雨が降っています。
久しぶりに植木に水をあげなくても良さそう(^^)

さて、今日も現場日記!
橿原市・K様邸、
外壁工事が完了し、今日は雨樋を取付ました。
換気扇関係のベントキャップも取付完了、これで足場が取り外せます。
L1220566-1_600.jpg

内部は大工工事もあと10日あまり、、、
洗面所をカーテンで仕切れるようにというご要望が有りましたが、1種換気の機械本体を何とかかわすことが出来ました(^^)v
L1220570-1_600.jpg

宇陀市・Nm様邸は、本日で内装工事が完了
L1220599-1_600.jpg

明日から照明器具取付やトイレ・洗面所の設備取付、そして週明けは内装ドアを取付と最後の追い込みです。
Nmさま、もう少しです・・・よ!

さてさて、宇陀市・Nm様邸で完成内覧会を行う事になりました。
快く、ご承諾下さいました施主のNmさま、有り難うございます!
開催日程は・・・9月24日(日)、1日限定です!
よくチラシや広告で日時と地図を明記し、全てオープンで完成内覧会を行っている業者さんを見かけます。
それはその会社の営業手法なのだと思いますが、近隣の冷やかしの方を含めどこのだれが見に来たのかもわからない場合が有ります。
たとえ入口で記名したとしてもデタラメの人もいるわけです。実は過去に私もそのような人に出会ったことが有ります。
しかしどうでしょう?それでは折角のご厚意でご提供して下さった施主様の住まいのプライバシーも守ることが出来ません。
Kino-izmの住まいを少しでも多くの方にご覧頂きたいのですが、以上のような理由で不特定多数の方にご来場いただくことはいけないことだと判断しております。
ということで1時間に1組の完全予約制とさせて頂いております。
午前10時から午後3時までの6組限定となります。
完全予約制で先着順で受付をさせて頂きますので、ご覧になりたい方は「完成内覧会参加希望」と記して、下記のお問い合わせフォームより是非お申込み下さい。

完成内覧会申込ページ

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ