構造見学会終了

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も結構暑い一日でした。

昨日と今日の2日間、橿原市・K様邸で構造見学会を行いました。
昨日は早朝の豪雨のせいか、午前中は涼しい状態、新規2組のご家族が来場、そして今日は3組、中には数回見学会の参加して頂いているご家族もお見えになって下さいました。
ご来場下さった方の中には「このお家、涼しいですね!」と体感して下さった方もいらっしゃいました。
皆さんそれぞれの家づくりをされています。
土地探しの方、実家の土地に計画という方も、、、
皆さんに断熱と気密が家づくりで如何に大切なのかということ、そして換気システムの使い方、仕組み等をご説明致しました。
IMG_1831_600.jpg
途中、カーテン屋さんが採寸の為、現場に来られたのですが、家の中に入るや「この家、涼しいですねー!」と話してくれました。
コレは断熱が云々、、、と断熱と気密の大切さをここでも熱弁させて頂きました。
IMG_1838_600.jpg

見学会終了間際には施主様ご家族もお越し頂き、奥さまのお手製バナナケーキを紅茶とともに頂きました。
丁度、一息ついたところで休憩したいなと思っていたところでしたのでタイミングはバッチリでした、汗
IMG_1839_600.jpg

Kさま、今回は大切なお住まいを快くお貸し頂き、有り難うございました。
お手製のケーキ、大変美味しかったですヨ!
マタオネガイシマス
本当に有り難うございました。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ