構造見学会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☁
台風5号はトロトロとゆっくり進み多くの被害がありました。
幸いKino-izm地方は特に大きな被害が無さそう、Kino-izmの現場もダイジョウブでした。
橿原市・K様邸では、施主様が心配で早朝に現場に行かましたが「きちんと台風対策をされていた」と、ホッとされていたようです。

さて、そのK様邸、今日は木材加工会社担当者と現場で階段のレイアウト、段数などを確認し、オーダーしました。
ハイ、いつもKino-izmでは階段は既製品を使わず全てオーダーにて作っています。
IMG_1566_600.jpg

屋根上では瓦を載せているところ。
L1220212_600.jpg

バルコニーではFRP防水工事中、工事にはたくさんの職人たちが関わっています。
L1220203_600.jpg

さて、、、
此方の住まいで構造見学会を予定しております。
日程は、8月26日(土)27日(日)の2日間です。
高性能な樹脂サッシを取り付け、ハイスペックな断熱材を施工した直後で、他にはまだまだ工事が進んでいない段階でのご案内です。
ということで完成すると隠れてしまう部分がほとんどむき出し状態の現場をご覧頂く予定です。
これから家づくりをお考えの方、是非Kino-izmの家づくり、そして建物のスペックを肌で感じて下さい。
尚、見学会会場のご案内は近日中にホームページまたはこのブログ上でお知らせします。
乞うご期待!!!!!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ