奈良で高気密・高断熱の家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
久しぶりにチョッとだけ雨が降りましたネ!
というか、事務所付近は殆ど振っていないのに100m程北では土砂降り!!!
何か南国のスコールの様です。
それだけ気候の変化が眼に見えて解るようになってきたという事でしょうか。
これからの日本、非常に心配です。
地球温暖化が原因ということは概ね正解だと思いますが、コレを何とか改善しないと未来は無いのかも知れません、泣
将来の異常気象に備えても快適な住まいが必要、その為には高気密・高断熱の家を建てましょう!

さて、現場は、、、
マンションリフォーム、N様邸、
今日は洗面所とトイレの造作、風の通りが悪く汗びっしょりになりながら(宇陀市の・Nm様邸とは大きな違いです!)8時~17時まで二人の大工が精を出してくれました。

L1210922_600.jpg

橿原市・K様邸は、来週の上棟を待つのみとなりました。
給排水ヘッダー、および給湯(オレンジ)給水(ブルー)のヘッダー管も完了。
L1210929_600.jpg

事務所には今年もたくさんのお中元が届いております。
取引先の業者さんが主ですが、Kino-izmの住まいのオーナー様からもたくさんいただいております。
ビールや焼酎、果物など、、、で、今日は吉野町、窓から世界遺産が見える家にお住まいのKm様よりチーズケーキを頂きました。
早速全部ヤッつけたのは当然のことです!
大変美味しかったです。
マタオネガイシマス笑(蹴)
IMG_1344-1_600.jpg

今日は土用の丑、さ、帰ってウナギヤッつけますダ!
ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ