家づくりは楽しい

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜もブログアップがこんな時間になってしまいました。
今朝から、木津川市・Uj様邸へ、
昨日ウッドデッキの施工を行い、今日はその木口のペイント作業でした。
今回、Kino-izmでは初めてセランガンバツというデッキ材を使いましたが、硬くて重い材料で、ペイントは思ったよりし易かったです。
耐久性も従来採用しておりましたレッドシダーよりも有る上に、材の流通が安定しているようなので今後はこの材を使っていきたいと考えております。
施主様のUj様にも大変喜んで頂いた上、1歳半になるYちゃんも大変気に入ったのか、昨日は中々リビングに入らなかったらしいです、笑
砂場もつくりましたよ~ん♪
uj_deck170718_1_600.jpg

15日に撮影しました、生駒市・Ok様邸のデータが上がってきましたので時々、このブログでもご紹介させて頂こうかなと考えております。
第一弾、玄関・エントランス、
玄関ドアを開けると、右手にはシューズクロークを配置し、靴はもちろんのこと、お子様の三輪車など小物類も仕舞われています。
ホール壁にはスリッパラックを壁面奥行きを利用してつくり、スリッパが倒れないようにオリジナルのスチール製バーで固定しています。
上部には、ニッチを設け、フォトスタンドや小物を飾り、その下にはキーフックを取付けて自動車の鍵や時計、保育所用のかばんなどを掛けておられました。
如何ですか、、、このような細かなご依頼にもお応えできるよう、図面上で打合せするだけでなく、現場で、その位置に立って一緒に考えてこそ理想通りのモノが出来ると思います。
20170715-125_600.jpg

さて、7月23日(日)に開催致します宇陀市・Nm様邸・完全予約制構造見学会の予約状況、
本日、1件予約が入り、残り2枠空いております
是非、1組みでも多くの方にご覧頂きたいなと思います!
10:00×
11:00×
12:00×
13:00○
14:00○
15:00×

ご予約は下記ホームページから
https://www.kino-izm.com/event/2017/07/-in-23.html

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ