楽しくなる家、撮影の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。

午前中、生駒市のOk様邸へ
Ok様邸は昨年の7月に完成し丁度1年をむかえました。
で、そのお宅をプロのカメラマンさんに撮影してもらおうという事で一緒に訪問しました。
1年経った今も当初の新築のままのようでした。
住まいの隅々まで無駄が無く、そしてなによりも楽しくお使い頂いていることが良くわかりました。
IMG_2234-1_600.jpg

2階天井から下ろされたロープについてカメラマンさんが尋ねられたので、ご主人さまが使い方のパフォーマンス(^^)
何と、一人だけ2階まで上りきった友人がおられるとのことです、驚
IMG_1195-1_600.jpg

耐力壁となるところも工夫を重ねて仕上げましたがこのように上手に使っておられました。
IMG_1203-1_600.jpg

子供部屋にはブランコもあります(^^)v
IMG_1206-1_600.jpg

新築時の記念につくった親子3人の手形も・・・丁度1年
IMG_1208-1_600.jpg

その他、エントランスの草木も根付いておりましたし、ウッドデッキではバーベキューのできるテーブルもございました。
Okさま、今日は撮影にご協力頂き、ありがとうございました。
頂きましたわらび餅もたいへん美味しゅうございました(^^)
マタオネガイシマス

午後は、宇陀市・Nm様邸へアイシネンの工事確認に・・・
L1210861_600.jpg

浴室の床下もこのとおりバッチリ!
L1210858_600.jpg

さて、来週、23日(日)に開催致します完全予約制構造見学会の予約状況、
残り3枠の空きがあります。
10:00×
11:00×
12:00○
13:00○
14:00○
15:00×

ご予約は下記ホームページから
https://www.kino-izm.com/event/2017/07/-in-23.html

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ