今日も現場巡り

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。
九州方面では過去に経験の無い豪雨で大変な被害が出ていますが、Kino-izm地方は2日前の台風3号といい、ほんとうに災害が少ない地域です。

さて今日も朝一がら右往左往、、、汗、いやいや。
北へ東へ、そして西へ南へ、現場を駆け回りました。
橿原市内で新たなkino-izmのメンバーとなる御方の地盤調査立会いを行い・・・
L1210636_600.jpg

北へ移動、そこは木津川市・Uj様邸、、、ウッドデッキの基礎工事の確認に・・・
この後、メッシュ筋を伏せてコンクリートをザザーッと!
L1210644_600.jpg

そこから高円山麓を抜け宇陀市・Nm様邸へ
今日はバルコニーのFRP防水工事、そして構造体への金物取付の途中
L1210646_600.jpg

写真はホールダウン金物取付中、基礎コンクリートと主要な構造柱を緊結します。
L1210655_600.jpg

一旦帰社して、次は地元市内の2現場へ、、、
先ず改装工事中のS様邸、
天候が悪く中々塗装工事も進まない中、今日は久しぶりに一日作業できました。
L1210674_600.jpg

今日最後の現場は、K様邸、基礎工事が完了し、外部の給排水管の敷設整備作業が完了、雨天で色々な作業があれよこれよとズレテきており、今月末の上棟を目指しておりますが、チョッと厳しいかなという状況です。8月初旬になる可能性が・・・汗
K様、お待たせしますが少しご辛抱下さいm(_ _)m
L1210693_600.jpg
本当に天候に弄ばれ、毎年この梅雨時期は敵いません(>_<)

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ