明日は完成内覧会!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今週も新規のお問合せが5件ありました。
それぞれの方に資料をお送りしております。
お手元に届きましたら是非資料をご覧になって頂き、Kino-izmに興味をもって頂きましたら積極的にご連絡、そしてkino-izmの事務所へ足を運んで下さい。
私の方からは余程の事が無い限り連絡する事は控えております。何故?と思われるかもしれません。
ハウスメーカーやパワービルダーと呼ばれる住宅会社であれば昼夜問わずTEL、無断訪問等あるでしょう。
でも私は思うのです。確かに営業という形で此方からのアプローチも大切かも知れない。
しかし、此方からのアプローチより、是非ご自身の意思でアクションを起こして欲しい。
担当営業マンが良い人だったから、他社の話は聞かずその担当者に任せた!という話も良く聞きます。
その場合、その営業マンの持っている知識、あるいはその会社の仕様でしか家は建ちません。
その仕様が時代の先頭を走っている高性能な家であればいうことはありません。
でもその仕様が未だに次世代省エネルギーとか、それ以下とか、表す単位を間違っていたり、等々、、、(泣)
ハウスメーカーの展示場を観て回るのも良し、見学会に足を運ぶのも良し!、やはり自分のペースで家づくりのスタート地点に立って欲しい。
そうすることで家の構造、性能、専門用語についても「?」と思う事にもぶつかりますし、その結果、知識も豊富に身に付き、満足度の高い家づくりが出来るものだと信じています。
お問い合わせ下さいました皆様、満足度の高い良い住まいが出来ますように!

さて、現場は・・・
宇陀市・Nm様邸、基礎工事が完了、この後、給排水工事の床下先行配管の作業へ進み、来週はいよいよ上棟、天気予報が気になります。。。
L1210159_600.jpg

此方は5月中旬にご依頼頂きました、機能門柱の取替工事、表札などオーダー品があり、ようやく入荷し、本日工事が完了。
お客様にも大変喜んで頂きました。
before-after_600.jpg

さてさて、明日は大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸で完全予約制完成内覧会です。
ご予約して下さった皆様、どうぞお気を付けてお越し下さいませ。
会場となる住まいで、楽しみにお待ちしておりますね!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ