来店に感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は奈良でも気温が30℃に達したようです(暑)
益々断熱&気密性能の重要性がハッキリと体感できる季節になってきますね!

さて、木津川市・Ta様邸、外構工事も進んでいます、明日はカーポートの設置工事ですが念のため設置位置の荷物など移動の必要なものなどを確認に行きました。
この石はどのように使うのでしょうか?
仕上がりが楽しみです(^^)
L1200636_600.jpg

で、Kino-izmは毎日毎日慌ただしい日々を全力で走っていますが、今日はKino-izmの住まいに昨年ご入居してくださいましたNs様がちょうど私の帰りを知っていたかのように、帰社と同時にお越しくださいました。
特に用があったようには見えませんでしたが、久しぶりに木野の顔を見に来てくれたのかなーと(笑)、手土産を持参で(嬉)
ちょうど次のアポまでの約1時間、世間話に花が咲きました(楽)
L1200639-1_600.jpg
クリーム状のチーズの上に甘すぎずとろける生クリームがたっぷり乗っていてスプーンで食べるタイプのチーズケーキ、大変美味でした!
Ns様、今日は楽しいひと時を、有難うございました。
また来てくださいね、次は手ぶらで・・・(笑)

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ