引き渡し後も大切です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は築3年を経過しましたKino-izmオーナーNa様宅へ、
床下点検口に軋み音が出た為、1年ほど前に交換しましたが、再度同じ現象が出るとのことで製造メーカー「城東テクノ」担当者立会いの上、交換を行いました。
本来なら床下点検口の保証期間が過ぎてしまっており有償となるところですが、そこはKino-izm、、、
このような場合だけに限らず、不具合に対しては出来る限りの対応をさせていただいております。
人と人との心の通い合った家づくりを行っています。
決して割り切ったお付き合いなどできるはずがございません!
だから不具合箇所にもよりますが、「保証期間が過ぎているから」とか滅多に申しません!!!
ま、たまにはそんなときもありますが(^^;;
今回はCFシートも張替えました。
IMG_0204_600.jpg
新築より3年程度経過しており、仕上がりは床材が新築当初のところ焼けて見えますが、そこのところはご理解くださいました。
これでしばらく様子を見ていただくことになります。
もう軋み音が鳴りませんように(願)

大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸は、大工工事も順調、、、
L1200277-1_600.jpg

明日はウッドデッキ材のペイント作業があります。
腰痛との戦いです。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ