ご予約締め切り

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
来週末の完成内覧会、全ての枠がご予約で埋まりました。
ご予約下さった方、どうも有り難うございます。
来週が待ち遠しいです。

さて、今日は午前、午後と3組の方と打合せ
午前中は、来週内覧会にご協力して下さいますT様、
火災保険と、ロールスクリーン、そして引き渡し時の打合せでした。
で、今日も差し入れをお持ち下さいました。
IMG_0014-1_600.jpg
高知名産のぶんたんという果物、以前頂いた時はグレープフルーツと勘違い、食べて「ん?これグレープフルーツか?」と言った事を思い出しました(汗)
すごく香りが良く、皮を剥くとぶんたん特有の芳醇な香りが部屋いっぱいに広がります。
香水になりそうなほど柑橘系の香りがするだけで、心もふわぁ~っと爽やかになります。
Tさま、いつもいつもありがとうございます。
間もなく完成、そしてご入居と忙しいですね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。。

午後は、新規のお客様と、先日から打合せを行っている改装工事のお方、、、
新規の方は、今秋ご結婚で新居を土地購入+注文住宅というご計画、土地探しからお手伝い出来れば良いナと思います。
改装工事のお方もこれから着工のスケジュールを組みます。

ま、今日はこんな感じかなー!!!

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ