楽しい時間です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今夜は建築地が決定しこれからプランニングに取り掛かるK様と打ち合わせ
描いておられる理想の家の全貌をお聞かせくださいました。
デザインは住宅専門誌を参考に、レポート用紙には丁寧に部屋ごとのご要望が書かれておりこのレポート用紙を眺めているだけでワクワクしてくるのです。。。
IMG_6217-1_600.jpg
先ほど帰宅してお風呂に入り晩御飯をヤッつけパソコンの電源を入れながらも、頭の中はズーッとプランニングのことばかりなのです。
プランニングって他の人はどのようにして考えているのか解りませんが、私の場合、ご飯を食べながら、お風呂に入りながら、他の用事をしている時も、休憩しながらでも頭の中はプランニングのことで満タンになるのです。
ある程度頭の中で形が出来てくると方眼紙に向かってササァーッと書いていける時もあります。
でも、最初のプランニングの時に良いアイデアが出てくる時もあれば中々出てこないときもあります。
しかし、楽しい時間なのです。
K様へ、
使いやすくストレスのかからない間取りとなるよう脳みそに汗掻きながら考えます、楽しみにお待ちくださいね!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ