現場打合せは楽し~ナ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は朝から、木津川市・大和の家・T様邸現場で、施主のT様ご家族と打合せを行いました。
待ち合わせ時間に少し早く着いたので外周部分のチェックを、、、
断熱材は張り終えていました。
L1190171-1_600.jpg
今日の打合せでは階段ステージの手摺高さと、その仕上げ方や暖房機周辺の納め方、収納やパントリー内の棚の高さ等を確認して頂きました。
そして上棟日に家族全員で記念撮影が出来なかったので、本日パチリと撮りました。
帰って来て、写真をモニターで拝見し、皆さんの笑顔を見て自分の責任の重さ、そしてこの仕事をしていて良かったと改めて感じ、またまた更なるヤル気を起こさせて頂きました。
現場での打合せって楽しいからなのか、アッという間の2時間でした。。。
L1190172-1_1_600.jpg

さて、、、
此方の現場では、施主様のご協力のもと、3月11日(土)、12日(日)の2日間、構造見学会を開催させて頂くことになりました。
Kino-izmの家づくりの全てをお伝えするとともに、快適な住まいを手に入れるには断熱性能と気密性能が如何に大切か・・・?ということもガッツリとご説明させて頂きます。
詳しくは後日、このブログとホームページでご案内させて頂きますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

で、午後はKino-izmのオーナーさまであるN様が遊びに来て下さいました。
敷地内の側溝改修工事の依頼も頂きました。
世間話も交え楽しく話しこんで2時間はアッという間でした!
あ、それから芦原温泉のお土産、有り難うございました。
サクサクでコーヒーの味がほんのりして口の中で溶けて無くなります!
美味しいがな~
マタオネガイシマス(爆)
L1190176_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ