キノラー宅の訪問

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
寒い日が続いています。
昨日と一昨日は期待通り、天気予報が外れてKino-izm地方は雪が積もりませんでした。

さて、今日は、、、
朝から昨年夏完成の大淀町・H様邸へ、
当初よりLIXILの便器のリコールで代替品と取り換えた時にできたクッションフロアの押型について再度工事を行って新しいフロアを張るための確認。
外は大変寒かったですが、玄関へ入るとやっぱり温いですね~。他にも簡単な点検をしておきました。

その後、高取町・N様、Nm様、その他予定の合間を縫って築3年~5年になるKino-izmの住まいを5件訪問、
それぞれ、久しぶりにお会いする方ばかりで、「何か住まいの不具合などございませんか?」とお聞きしましたが、どちらのお宅も、「何にもなし~」
「久しぶりですね、何か用事つくっておきます(笑)」と仰ったお宅もありました。
「ほんとうに些細なことでも良いですよ~、何だったらお茶飲みに来て~と呼んで頂いても良いですよー笑」
とお返事しておきました(爆)
「小さい時に始めたピアノを今でも続けてる」とか、
「書道を始めたんですよ」、
中には
「木野さんわたしのここ(お腹)見て下さい、3人目出来たんですよ~」って教えて下さる方も(嬉)
私も「頑張りはってんね~笑」とお返ししておきました(汗)
「お茶飲んで行って~」と誘って下さることもしばしばです(^^)
Kino-izmではこのように時々、普段お会いしない方々のお顔も拝見し、住まいについて何か心配事など無いかをお聞きし、さらにはご家族の近況を世間話と一緒にお聞きしています。
定期点検という名の四角四面に定められた点検時しか訪問しない工務店・ハウスメーカーが大半ですが、Kino-izmではこうして突然ですが訪問させていただいて色々とお聞きしています。
いつまでもずっと、キノラーと呼ばれる施主様とこんな関係が続けられたら、良いと思いませんか?
私はそのように願い、歩を止めず、毎日毎日日進月歩、コツコツとKino-izmを育てて行き、業界のベンチマーク的な存在になれたらイイなと思っています。

写真は、昨年夏完成のH様邸キッチン
カップボードはオリジナルです。
規格品では手に入れることが出来ないサイズもオリジナルであればミリ単位でオーダー出来ます。
白いカップボードも可愛いですね!
IMG_1232_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ