謹賀新年

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
新年、明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えられ、皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は恒例の大神神社へ初詣、毎年元旦の夕方にお参りするのですが今年は真夜中にお参りしました。
真夜中とあって空いている時間帯かなと思いましたが、それが全く逆で、いつもなら15分程度で着くところが2時間以上も掛かり、眠い目を擦りながらようやく駐車場までたどり着きました。
こんなに辛い目をしながら参拝するのが初めてのことだったのですが、その甲斐あって、繞道祭(にょうどうさい)という新年の神事では一番最初に行われる行事を見ることが出来ました。
途中で引き返そうかと思いましたが参拝して良かったです(^^)
境内ではお神楽奉納を行い、家族の健康と一年の無事を祈念しました。
IMG_5078_600.jpg
今年一年は、、、やはり毎年、そして毎日思っていることですが「全力で一日一日が悔いの無いように過ごす」を柱とし、さらなる知識向上と住まい手の皆さんに今以上の性能の良い住まいを少しでもコストが掛からないようにご提案出来るよう、探究し研鑽しKino-izmのブランド化を目指し、ベンチマークになれるよう、舵取りして行きたいと強く思っています。
皆さまにとって、幸多き年になりますように。。。(祈)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ