建築地相談

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暖かい一日でしたナ!

県内某所で住まいの建築にあたり、候補地を拝見させて頂きました。
候補地は2物件あり、「どちらの方が良いと思われますか?」というご相談。
周辺環境はどちらの物件もすごく良さそうですが、調整区域であり、給排水の敷設はもちろんのこと、造成工事、開発許可申請など、様々なハードルを越えなくてはいけないので、とんとんと簡単には進みません。
先ずは施主様に、どちらの土地で建築するかを決定して頂き、それから役所廻りにて法規制を調査の予定です。
市街化区域と違い、非常に申請に時間も要する案件ですが、一つづつコツコツと進めて行こうと思います。
候補地は見渡すと眺望の良いところでした。。。
L1180749_600.jpg

さて、外壁の塗り替え工事中のK様の現場は、、、
昨日、養生を終え、下地のシーラー、軒先の塗装、そして中塗りは3面まで終わりました。
明日は日曜日、現場は休日です。
L1180730_600.jpg

L1180734_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ