契約御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は文化の日、ですが、Kino-izmでは新しいご家族と正式に契約を交わしました。
Kino-izmのオーナー様・K様のご紹介で今春に初めてお会いしました。
ご希望のエリアで土地が見つからず、見学会に数度、足を運んで頂いたものの一旦は住宅建築計画を白紙に戻されました。
その時の状況をはっきり覚えていますが、断るだけなのにわざわざご家族でお越し下さり、丁寧にお話しして下さったのが誠実さがにじみ出ていてとても印象に残っています。
それから一転して、幸いにも良い土地に恵まれ、急ピッチでプランニングと積算を行い、本日の契約となりました。
ラスクの差し入れも頂戴し、先程、午後のteaとともにヤッつけました!
IMG_1761-1-1_600.jpg
T様、人生で一番高価な住宅をKino-izmに託して頂き、本当にありがとうございます。
まだ、家づくりはスタート地点に立ったところです。
これから、着工までの確認申請や設備を始め、部材などの打合せとともに全ての仕上げ材を決めて頂かなくてはいけません。
この作業が一番楽しくもあり、迷った時にはウンザリとされる時もあるようですが、そこはシッカリとサポートさせて頂きます!
きっと良い家が出来ます!建てて見せます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ