お願い

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も蒸し蒸し暑い一日でした。。。(暑)

今日のタイトルは「お願い」
何のお願いか・・・といいますと、2つあります。
先ず1つ目、
先日お問い合わせいただきました方、資料をお届けしましたが、オートロックのマンションでご不在でした。
ポストにパンフレットを入れようとしましたが、ポストが小さくて入りきりません。
投函口に差し込もうとしましたがそれも難しく半分以上外にはみ出た状態になります。
そのポストはマンション用の集合ポストで周辺にはたくさんビラなどのチラシや一部同じような大きさの封筒も落ちていました。
どうしようかと考えましたが、ん~、これは無理だと判断し、持ち帰りました。
折角造ったパンフレットが落下してゴミになるのはゴメンです。
そこで、一昨日と昨日、問い合わせメールに書かれていたTELに連絡しましたが繋がりませんでした。
メールもお送りしてご連絡くださいとお伝えしましたが本日のところ連絡がありません。
もしかこのブログをご覧になっておられたら、是非ご連絡いただきたいです。
決してしつこい営業はしませんのでご安心ください。

さて、もう1つ
同じくして問い合わせがあり、資料をお届けしましたが、、、「ん?」、「はぁ?」ということで、大変残念でした。
というのは、その方は同業者、立場が逆だったらどんなふうに思われますか?
正々堂々と、同業者ですがパンフレットを分けていただけませんか!と言ってくれればいいのに。。。(怒)
年間数件の同業者からの問い合わせもあります。
これは真面目な方のこと。問い合わせの中で知らないもの、
気づいていないときもあることを考慮するともっとたくさん同業者から問い合わせが来ているかも知れません。
こんな事を言ったら烏滸がましいかもしれませんが、同業者の方には有償でお分けさせていただきます。

一生懸命考えて作った手作りの冊子です。
出来れば本気で家づくりを考えている人の手元に届いて欲しいです。
同業者の方で心当たりのある方は自分の胸に手を当ててよーく考えてください(怒)

以上、2つのお願いでした。
明日は、県庁と木津川市、現在プランニング中のお方の土地を再度じっくりと見に行きます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ