祝・引渡し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は蒸し暑い日で、事務所では堪らなくてエアコンONにしました(汗)
今週は暑い日が続くとの予報です。

いよいよ今日は奈良市・Nc様邸の引き渡しの日でした。
着工前、出産の為に里帰りされていた奥さまが奈良に帰って来られ、初めて住まいをご自身の眼で見られ嬉しそうにされていたのが印象的でした。
鍵をお渡しして、エコキュートの取扱いの説明をメーカー担当者さんにして頂きました。
image_nc_eco161017.jpg

ちょうど昨年の10月に、ご夫婦で平日夕方に事務所にお越し下さって、初対面で確か2時間、いや3時間近く話しこんだのを覚えています。
それから土地探しを始め、今春までは良い土地が見つからず停滞気味でしたが、偶然飛び込んだ不動産屋さんでちょうど売却依頼を引き受けたところの物件を紹介してもらって土地を手に入れました。
それから、プランニング、積算、契約、着工準備と順調に進み、着工から完成まで大した天候の影響もなく工事が完了しました。
途中、現場に来れない奥さまの為にもご主人さまがたくさん写真を撮って来られたことと思います。
私もブログで進捗状況を掲載していましたのでなんとなくご理解頂いてたのではないかなと思っています(^^;;
さぁ、これからは新しい住まいで家族3人の生活が始まります。
家づくりは建ててしまって終わりではありません、これからこの住まいで生活される間、ずーっと永遠に目を離さず、アフターサービスはもちろんのこと、メンテナンスのご相談、将来のリフォーム相談、さらには生意気ですがお子様の成長も見守っていきたいと思います。
何か有った時には直ぐに参上できるよう、いつもいつまでも良い関係でお付き合いして下さいネ!
新居完成、おめでとうございます!
そして、、、今日も忘れずに手土産を、今回は「丹後栗のバターケーキ」
をお持ち下さいました(^^)
Nc様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
IMG_1711-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ