今日も土地調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☔
台風16号が直撃の様相です。
出来れば逸れてくれることを願うしかありません。
台風の経路に位置する方、十二分にご注意を・・・

さて、昨日も今日も候補とされる土地を調査、、、
それぞれ一長一短、古い住宅地になると隣接地のお住まいの方がどんな方なのか?
なぜその土地が売り出されているのか...etc、色々なことを調べなくてはなりません。
土地を手にれるとその地で数十年、いや、子、孫へと受け継いでいかなくてはいけませんからね。
やはり慎重にならないと、、、
といっても、慎重になりすぎるのもどうかと思う時もあります。
「この土地、いいな~」と感じたらそれは同じように感じる人も必ず居るということ。
すなわち、あまり考えすぎていると売れてしまっても困りますからね~
そんなことを思った昨日と今日なのでした。
IMG_4055_600.jpg

明日は、古家取り壊しの見積もり、午後は来客が3件、、、
だから、台風来ないでね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ