見学会2日目&お宅内覧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
朝晩涼しく感じるようになりましたが日中外は大変暑い一日でしたネ!

構造見学会2日目も3組のご家族と、5年前に建てて下さったS様ご夫婦も・・・嬉!
ブログを見て下さって、「おっ、ここは家から近い!」ということで。。。
先日、子供部屋の間仕切り工事をさせていただいた際に、お預けしていましたクロスの見本帳をお返しに、、、
し・か・も、MilFordのパンの差し入れを持って(^^)
この店のパンはS様邸の近所のパン屋さんで現場工事中に数えきれないほど通ったパン屋さんなのです。
頂いた袋の中には私の好きなレーズンパンも忘れないで入ってました。
S様、本日はどうもありがとうございました。
早速、小腹の空いた夕方、先程ヤッつけました(^^)v
L1180193-1_600.jpg

さて、、、
今日は構造見学会とともに、橿原市のNa様邸に現在Kino-izmの住まいを計画中の方をお招きいただきました。
IMG_4013_600.jpg
完成直後の住まいは、完成内覧会と称して、限られた皆様にご覧いただいておりますが、こうして築4年~5年経過した住まいをどのように使っているか?
または完成直後と、暮らしてみて良かった点、改善したい或いは改善した点など、これから家づくりをする方に対して自分たちの経験をそれはそれはもぅ、たくさんたくさん語って頂きました。
今日のような外の暑い日でも、家に中は2階ホールに設置したエアコン1台で快適な室温を保っていましたし、冬場は半袖のTシャツ&素足で過ごせるということもお話しして下さいました。
これは本当に暮らしておられる方の生の声なので、大変色々と参考になった思うとともに、Kino-izmの住まいの性能も体感して頂けたことと思います。

「次は冬の寒い時期に来て下さい!」と次回のご訪問のご招待までして下さいました(^^)
N様、本日は大変お世話になりました。
居心地が良すぎて、、、2時間を超えていたのに気が付きませんでした(汗)
何か自分の家のようです!
3匹のニャンコ達も家中走りまわってましたネ!
しかも吹抜けの手摺りのうえで寛ぐとは・・・落っこちないのか???(一度落ちたらしいですが・・・)
IMG_4018_600.jpg


ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ