内覧会は盛況でした

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は生駒市・Ok様邸で完成内覧会を行いました。
最初のご予約が午前10時より、
その後、次々と都合よく入れ替わり5組のご家族にご覧いただきました。
そして、今回は育児中のママ向けフリーペーパー編集者さんが内覧会の様子を見たいとのことでご来場くださいました。
内覧会ではその編集者さんが、来場された方にいろいろとインタビューされていたようです。
築4年を過ぎましたNa様もお越しくださって、住んでいる住人の立場でKino-izmの住まいの良さをご説明してくださったり、インタビューも受けておられました。
また、ご来場くださった方に職場をお聞きしましたところ、その会社の社員さん2軒に昨年と今年、家を建てさせていただいたことも判り、しかもその方と同期であるということも判明(^^)
偶然に偶然が重なりました。
中には真夏の暑い日中に会場まで電車・バスを乗り継ぎ、汗をかきながらご来場くださったご家族もお見えでした。
ほんとうに暑い中、ありがとうございました。
で、私はというとバタバタと慌ただしくしていて、肝心の写真を1枚もとることが出来ませんでした(汗)
ということで、今日、ご来場いただけなかった皆様に、少しだけWeb内覧会
IMG_1375_600.jpg

IMG_1368-1_600.jpg

IMG_1376-1-1_600.jpg

IMG_1389-1_600.jpg

IMG_1385_600.jpg

大切な住まいを快くご提供してくださったOk様、本当にありがとうございました。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ