週末の現場

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
今日も梅雨空の中、現場に勤しんでおります。

生駒市・Ok様邸、
雨☂とにらめっこ(>_>)
雨が降っていない時に破風とよばれる軒先や軒天などのペイントをして、、、
L1170202-1_600.jpg

雨が降って外部の作業が出来なくなると内部のペイント。。。
L1170203-1_600.jpg

明日は日曜日ですが晴れ間に外部のペイントを行おうと思っています。
ペイントは作業音が出ないので近隣対策もダイジョウブなのダ(`_´)ゞ

さて、、、
奈良市・Nc様邸解体工事は、今日でほぼ完了、
キリンさんも頑張ってましたヨ~
L1170223-1_600.jpg

さてさて、、、
橿原市・Wa様邸は、基礎配筋工事を行いました。
ん、いつ見ても本当に綺麗です。
週明けにハウスプラス住宅保証による配筋検査を受けます。
L1170228-1_600.jpg

梅雨の蒸し暑い日が続いています。
たとえ束の間の晴れ間があっても、ベランダに布団を干したり窓を全開なんてしないようにしましょう!
外は湿度が高いので、折角快適な家の中の湿度を上げてしまい、不快になってしまいます。
このことを知らない人がまだまだ多すぎる。。。
一般の人だけではなくて、建築関係者も。。。
「どうすれば快適な住まい空間が手に入るか・・・?」ってことを学ぶ必要が有ります。
家づくりをするにあたり、断熱・気密はもちろんのこと、こういう知識が有る人と無い人とでは、家づくりの結果が大きく変わるでしょう。
成功or失敗、それは全てその住まいで住む人(施主)が選んだビルダーに掛かっている!と言っても過言ではないと思う。
ビルダー工務店、ハウスメーカーを選ぶときはこういうことも良く考えましょう♪

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ