今日は引き渡し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☂
先程から、Kino-izm地方、夕立のようにザザーっと雨が降っています☂

今日は大淀町・H様邸の引渡しの日でした。
着工とほぼ同時期に二人目のお子さんが出来たことが解りました。
家づくりを楽しみにしておられた奥さまでしたが、妊娠で体調がもうひとつよくない状態が続いたので、結局一度も現場に足運ばれることはありませんでした。
ということで家づくりの打合せは全てご主人様が奥さまの意向を確認して私との間を行ったり来たり・・・。
結構大変だったのではないでしょうか?!
そして今日の引き渡しの立会い、てっきりご主人様お一人かと思っていましたが、奥さまもお子様のMちゃんも新居に来て下さいました。
完成した家を見たいという思いで、おそらく無理を押してお越し下さったのでしょう。
ご主人様はもちろんのこと、家の中を次々と見て廻られる奥さまのお顔を見ていますとTVでやっているビフォーアフターのような、「わぁー」「へぇー」と本当に嬉しそうな顔に私も胸が熱くなりました。
Mちゃんのはしゃぎ声も同じく、ご主人様が「Mちゃんも嬉しそうですわ~」とお話ししされていました。
一つ気掛かりだったのが、一昨日の夜遅くに食器棚の写真をご覧になられてガラス扉の仕様が思っていたイメージと違うとの申し出が有りました。
これもご主人様との打合せの中で確実に聞き取り切れていなかったことに申し訳なく思っていましたが、現物をご覧になられて「これで十分です!」と太鼓判を押して頂き私も胸につかえたものがスッキリしました。
奥さま、お会いしていながらうまくお詫び出来ませんでした、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

来週の21日には荷物を運ばれます。
H様、新居完成、おめでとうございます。
いよいよご入居も近づいて来ましたネ!
この住まいで、Mちゃん、そして秋に誕生される二人目のお子様とともに、末長く笑顔の絶えない楽しい家庭を築いて下さいネ!
そしてこの住まいを、子、孫へと受け継いで行って下さることを願っています。
L1170071-2_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ