撮影完了

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は朝から鬱陶しい曇り空・・・
午前10時~三郷町・M&H様邸で外観の撮影を行いました。
幸いにも撮影後半に雨がパラパラ落ちてきたものの何とか撮影が出来ました。
本当は青空のもとで撮りたかったのですが、、、(泣)
久しぶりにお会いしたM様ご夫婦、近況をお聞きしましたところ家族が増えるとのおめでたいお話もお伺い出来ました。
お二人を見ていると本当に幸せそうで私までホッコリとした気持ちになります(^^)
このままずーっと幸せなままでKino-izmの住まいで暮らして下さいネー!
「木野さん撮ってる写真ブログに載るで!」と聞こえてましたのでご期待にお応えして(^^)v
IMG_1210-1_600.jpg

明日は新しいKino-izmの仲間が増える予定です。
N様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ