構造見学会2日目

| コメント(2)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☁
今日は一日雨が降ったりやんだり、、、
見学会を開催していました生駒市俵口町でも、午前中は小雨がパラパラでしたが午後は断続的に土砂降りの状態が続きました。
っていうことで今日の来場者は業者さん2組(汗)と施主のOk様、、、
業者さんはKino-izmの家を勉強させて欲しいということでしばらく見学して下さった。。。
なかでも設計士仲間の間では「キノハウジングの住まいは良い!」「奈良県ではトップクラス~」といわれているらしい(嬉)
ま、そんなこんなで私の考えている家づくりもお話し出来たかナと思います。

明日は橿原市・Wa様邸が着工、奈良市・Nc様邸では既存家屋の解体工事に着手します。
これから、益々忙しくなりそうなキノハウジングでした。。。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメント(2)

構造見学会、連絡下さって行ってみたかったのですが仕事で参加できず残念です。
次の機会にまた楽しみにしています!

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ