明日は上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はとーっても暑い一日でした!

朝一番、珍しく7時過ぎには事務所を出掛け、これから始まる橿原市・Ns様邸
解体前の立会いを、解体業者の責任者とともに行いました。
築40数年、大切に住み続けた住まいを取り壊し、これからの老後を快適なKino-izmの住まいに建替えます。
ご主人は元和食の調理人、完成したらたくさんの知人を招待して手料理を振舞いたいと仰っておられました(^^)
L1160584_600.jpg

進行中の現場は、、、
橿原市・Ns様邸
外部の基礎立ち上がりの仕上げ、刷毛引きと言ってコンクリートの表面にモルタルを塗り刷毛で均し仕上ます。
コンクリートの打ち放し状態では綺麗じゃありませんのでネ!
もっとも、この素材感を好む場合は化粧しなくても良い仕上げ方が有ります。
L1160593_600.jpg
そして来週末「22日(日)」の完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・
10:00×
11:00×
12:00○
13:00×
14:00×
15:00×
ご覧になりたい方、是非お早めにご予約下さい。
また、見たいけど内覧会開催日には都合がつかないという方も「ダメ元」でお声をかけてください。
申込はこちら

生駒市・Ok様邸、
いよいよ明日は上棟、今日は安全確保のための先行足場を組みました。
隣地では本日、建て方の作業をされていました。
監督さんとしばし情報交換を・・・
隣も高断熱高気密の住まいらしい、Kino-izmと施工方法は違いますがこれからの住まいの向かうべき方向は同じで、これからも工事を進めながら情報交換が出来れば良いなと感じました。
明日も暑い一日になるのでしょうか。。。
L1160594_600.jpg

御弊飾りも出来ましたワン by Momotaro
IMG_6635_600.jpg


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ