週末上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☂☂
降り出すと良く振りますねぇー☂

さて、、、
いよいよ週末14日(土)、生駒市・Ok様邸が上棟です。
現場は既に基礎工事が完了し給排水管敷設工事も完了しました。
Kino-izmの標準仕様は給水ヘッダーを用いて浴室、洗面、キッチン、トイレとどこで蛇口を捻っても水圧が下がって熱いお湯が出たり、冷たい水が出ることの無いような仕組みを採用しています。
また、排水ヘッダーは各設備からの排水を一手に纏め、屋外に排出します。
給水、排水どちらの管も将来メンテナンス、管の入替えの際に基礎コンクリートを砕くことなく入替できるようにスリーブ管を採用しています。
完成すると見えなくなる部分ですが、長期にわたって維持管理をし易くしようと思うとこのような所もシッカリと考えておかなくてはいけません。
L1160531_600.jpg
もう雨が降りませんように・・・

さてさて、
大淀町・H様邸
現場は大工工事が終わり、内装の壁紙を吟味中、外部は昨日から塗装工事の予定でしたが天候が悪く延びています(>_<)
現場に足を運べない施主様の為に、内部の状況写真を掲載しておきます(^^)v
L1160548_600.jpg

L1160553-2_600.jpg

対面キッチンのダイニング側のカウンター下部に収納扉を付けることが出来るか、、、
H様、引違い扉を取り付けることは難しいですが、両開きの扉を2組取付出来そうです。
L1160544_600.jpg

キッチン背面収納もペイントし、チェッカーガラスの扉を付ける予定です。
L1160556-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ