あと少し・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は朝から3軒のKino-izmの御宅訪問、建築当初、子供部屋を仕切らずにお使いだったところの間仕切りのご依頼です。
GW明けに作業の予定でその詳細を確認、そして部材の手配、、、
もう1軒は漆喰の原料をお届けしましたがお買い物に出ておられ(ノーアポやったから仕方が有りません)、又の機会に・・・
そしてもう1軒は住宅ローンの組み換えのご相談・・・たとえ金利が安いと言っても借り換える為の諸費用も加味して総合的に比較検討しないといけません。
この件も金融機関が営業している日に再度確認してみるという事をお約束しました。
午後は、デスクワーク、H様邸のライティングプランを作成しました。
明日、お届けしようと思っています。

さて現場は・・・
橿原市・Ns様邸、内装工事もあと少し、昨日も休日返上で頑張ってくれており明日も休日返上の様相、本当にご苦労様です。
5月15日の完成内覧会に向けて工事を進めていますが、、、残りの工程、各職人の持ち場を見極めて、的確な配置をしないとお互いにぶつかってしまい仕事も進めにくくなります。
職人の配置は上手くいっているのですがGWを挟むことでメーカーの融通が利かない。。。
手配済みの材料が入ってこないのす(>_<)
これは1週間、完成内覧会を遅らせるしかないのか、、、もう少し考えてみようと思っています。
L1160429_600.jpg

明日は午前中、プランの打合せ、楽しみです!
気に行ってモラエルカナ?!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ