お土産万歳(^^)/

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日も現場ブログですぞ!
生駒市・Ok様邸
今日は基礎工事の型枠組みの作業を行いました。
L1160265_600.jpg

L1160266_etc600.jpg

週明けにコンクリートを打設の予定・・・雨降らないでね!

さて、、、
築3年を過ぎましたNi様、お子様の春休みにTDLと東京都内へ行かれ、お土産を届けて下さいました。
「早く届けないと・・・と思いながらいつもお留守だったので、、、」と奥さま、
いつもどこかへ旅行に出かけられたらこうしてお土産を届けて下さいます。
このようにいつまでも忘れないでいて下さることが大変嬉しいです。
Ni様、ありがとうございました。
マタオネガイシマス(爆)
IMG_1122-2_600.jpg

ゼロエネ住宅のZEHや断熱、気密、耐震性の話など、色々書きたいことはあるのですが、今日も現場ブログと相成りましたm(_ _)m

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ