来店御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はポカポカ陽気、汗がにじむほどの暖かさでしたね。
いよいよ来週末に地鎮祭を執り行う生駒市・Ok様邸の敷地確認に出掛けました。
水道メーターが付いているはずのメーターボックスにメーターが無いというハプニング!
ま、原因は判明しましたので、来週の間に取付けてもらうように手配しました。
IMG_1034-1_600.jpg

大淀町・H様邸、
先行足場の架設が完了、後は上棟の日を待つのみとなりました。
IMG_1039-1_600.jpg

さて、最近新規のお問い合わせが大変増えてきました。
ほとんどの場合はメール、唯一の掲載雑誌のハガキが主なものですが、今日は留守中に事務所に起こし下さった方が居られました。
留守中といいましても近くで用事をしていたので一旦切り上げ、事務所に戻り、約1時間、Kino-izmの考える家づくりについて、何故断熱が必要なのか、何故気密性能が必要なのかetc....
こだわりの部分をご説明させて頂きました。
いい家が手に入りますように願っています。

さてさて、
10日(日)のSyuheiクンの家、完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・・・
昨夜から今朝で、午後1時、午後2時、午後3時の枠に
予約が入りました。
残すところ、予約可能な時間は、
午前11時と正午の2枠です。
先着順に受け付けておりますので興味のある方は是非ご予約下さいませ。


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ