契約御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は新たにキノラーが誕生しました。
そしてKino-izm始まって以来のもっともお若いご夫婦でご主人さまは23歳(^^)/
もう私にとっては子供たちと同じ世代なのです。
半年前、日暮れに突然事務所にお見えになり、1時間半~2時間程度ミッチリとお話ししたような記憶が有ります。
その時感じた事は、自分自身の信念をお持ちで、「若い夫婦なのにシッカリしているなー」と感じました。
また、生活設計もシッカリとしておられたので、直ぐに家を手に入れても良い状況だと思いました。
断熱・気密については十分に勉強されており、Kino-izmの良さも熟知されています。
見学会にも積極的に参加して頂き、土地探しを始めたところ直ぐに良い土地が見つかりました。
そして、プランニング、見積り、打合せを重ね、本日ご契約して頂きました。
で、契約の席で今朝釣ってきた鯛をプレゼント(^^)v
No様、たくさんある建設会社の中から、Kino-izmを選んで頂き、本当にありがとうございました。
順調に進めば秋には新居が完成します、ちょうどその頃に二世誕生でダブルお目出度ですね!
お二人と生まれてくる二世の為にも、シッカリと背筋を伸ばし、120%満足していただけるような住まいを建てることが出来るように精一杯頑張ります!
これから、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

P.S...Kino-izmで家を建てると時々サプライズが有るかも・・・(汗)
IMG_0980-1_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ