奈良で快適な家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
夕方早々に事務所を締めて久しぶりに家族で美味しいものをヤッつけに行ってきました。
で、先ほど帰社、そしてブログ更新の時間です。

今日は午前中、N様とプランの打合せを行いました。
打合せは本題以外にも雑談あり、様々ですが、楽しくて時間の過ぎることを忘れてしまいます。
本題のプランは1回目のご提案でしたが概ね気に入って頂けたようで細かなところを修正してプランが確定しそうです。
また、今日も手作りのドーナツとガトーショコラを持ってくて下さいました。
本当に嬉しいです(^^;;
わざわざ申し訳ないな~と思いつつ全部ヤッつけたのでありまする!
Nさま、いつもいつもありがとうございました。
今日のドーナツもガトーショコラもどちらも美味しかったです。

次回は手ぶらでお越しくださいね(笑)
L1140911-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ