楽しい家づくり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は休日、朝からプランの打ち合わせを行いました。
私の子供たちと同じ世代のご夫婦で、お二人とも非常にしっかりとしておられ、お話していても安心感があります。
レポート用紙に要望をギッシリと書き記して来られましたので、内容を脳みそでスクランブルして理想の住まいの設計をしたいと思っています。
打ち合わせは楽しくてあっという間に2時間を過ぎてしまってました。
一生に一度か二度と言われる家づくり、楽しい家づくりじゃないといけませんからね!
また、こちらの奥様は焼き菓子やパンを作ることがたいへん上手で、今日も食パンを朝から焼いて届けてくださいました。
早速お昼に一枚ヤッつけましたがご家庭の手作りとは思えないほど美味しかったです。
奥様へ、、、食パン美味しかったです!
明日の朝食もこの食パンをヤッつける予定です。
こんな食パンでしたら、マタオネガイシマス(笑)
IMG_1516.JPG

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ