祝・完成

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☁☀☆
なんか夕方から雨が降ったり止んだり・・・
今夜の火の用心の見廻りは中止となりました。

さて、奈良の木・大和の住み継ぐ家・Nm様邸
今日は引き渡しを行いました。
玄関鍵シリンダーにマスターキーを挿しこみ、工事用の鍵が使えなくなる事を確認して頂き、中へ入って簡単な説明をさせて頂きます。
先ず、取扱説明書や設備の保証書などファイルに入っている書類の確認。
L1130495_600.jpg

そして和室の畳の上げ方、Kino-izmでは畳の下にそれぞれ収納を設けています。
その収納の使い方を・・・
L1130496_600.jpg

次はシャッター雨戸の開閉方法、
下部にある横長のフィンを上げることで解除できますよ!
L1130499_600.jpg

L1130501_600.jpg

ひと通りの説明が完了しましたら、次はエコキュートの取扱説明。
コロナの担当者より直接説明して頂きます。
L1130509_600.jpg

その他諸々・・・
Nmさま、完成おめでとうございます。
調整区域で農地転用、開発許可と申請に大変時間がかかってしまいましたが何とか年末に引き渡しが出来てホッとしています(汗)
これからお住まいになり、お気づきになられる事がありましたらご遠慮なくお申し付けください。
これで家づくりは一区切りですが、Nm様とKino-izmとの関係は生涯切れる事はありません。
これからも末長くKino-izmの住まいをどうぞ宜しくお願い致します。
私もお二人のお子さんの成長を楽しみにしながら、全力でお住まいを守って行きます!
本当にどうもありがとうございました。

さてさて、
引き渡しを終え、向かった先は三郷町・M&H様邸
今日はウッドデッキの作業を行いました。
建材メーカーのエクステリア商品は規格品でサイズのバリエーションが少ない上に天然木のような温かみが無い上に、夏の直射日光でたいへん高温になるので扱いません。
Kino-izmではウエスタンレッドシダー(米杉)という樹種を使っています。
後日完成した写真をアップしますゼ!
L1130512_600.jpg

木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
外壁工事が始まりました。
何とか年内には外壁を張り終えたいです。
L1130514_600.jpg

さて、これから年賀状ヤッつけます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ