メリークリスマスっ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜はクリスマスイブ、
皆さま、ケーキはヤッつけましたか?
私は・・・?

さて、、、
今年もあと1週間、弊社の営業は26日(土)で終了です。
っていうことで事務所床のワックス掛け、その間にSyuheiクンの家、サッシの打合せを拙宅リビングで行いました。
事務所と自宅が近いって本当に便利です。
採用するサッシはオール樹脂、LIXIL・エルスターXです。
メーカーの奈良支店管轄内では新築物件で全窓エルスターXを採用したところは未だ1棟も無く、こちらの住まいが初めてだそうです。
従来採用していますYKK-APのAPW330に比べますとコストが割高ですが性能は数段上です。
もっと企業努力をしてもらえれば・・・と思うのは私だけではないはずです。
良いものは積極的に導入して行きたいですね!
Syuheiクンはブラックを選びました(^^)v
IMG_0401_600.jpg

打合せはこんな感じ・・・
Momotaroも打合せに参加しましたゼ!
IMG_0350_700.jpg

さて、Syuheiクンの家
現場は、、、昨夜の雨が心配でしたが朝には小雨になり、ベースコンクリート打設が出来ました。
コンクリート打設後しばらく時間をおきながら鏝で均して行きます。
L1130483_600.jpg

ひたすら均して行きます。
L1130484_600.jpg

寒い中、一人ぼっちで孤独です。
職人さん、ご苦労様です!
L1130487_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ