完成内覧会と今日の現場

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日は完成内覧会を終え、帰社して慌ただしく一日が、、、
夜は地元町内の年末一斉見廻り「火の用心♫」でした。。。
ということで昨夜はブログ更新できず・・・

さて、昨日の完全予約制完成内覧会
ご予約して下さった方々が予約時間に順序良くご来場くださいました。
午後の方は急遽キャンセルになり残念でしたが、4組の方にご覧いただきました。
皆さん口をそろえて暖かいと仰って下さり、中にはジャンバー脱いで、セーター脱いで・・・という方も(^^)
お昼に施主様Nm様がお菓子の差し入れを・・・
玄関先なのに暖かさを感じて頂いたようで「入居が楽しみです」とお話しして下さいました。。。
Nm様、差し入れ有り難うございました。
全部ヤッつけました(汗)
マタオネガイシマス
IMG_0472_600.jpg

さてさて、
今日は朝から木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸へ
内部では階段の取付作業中
L1130440_600.jpg

外部は雨天で外壁工事は中止、、、
今週は天候ももう一つのようだし、この分だと年内に壁面を張り終えるのがビミョーだな!
L1130443_600.jpg

一方、王寺町・Syuheiクンの家は、、、
基礎配筋工事が完了しました。
夕方、検査前のチェックに現場へ。
明日、配筋検査デス!
L1130446_600.jpg

さ、今夜も町内巡回
いっぱい書きたい事あるのですが、時間が無い!
イッテキマス!

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ