贈り物大歓迎

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は嬉しい事が2つありました。
現場へ出掛けている間に、2年前にKino-izmの住まいにご入居下さったKu様がお歳暮を届けて下さいました。
「おかげさまで今年も家族皆、健康で無事過ごせました」ってお話しして下さっていたようです。
わざわざ忙しい時間の中、お届け下さった事が大変うれしかったです。
また私の好きな芋焼酎というところもまた嬉しや~♫
Ku様、お忙しいところわざわざお越し下さってありがとうございました。
大切に味わって呑ませていただきます(汗)
マタオネガイシマス(爆)
IMG_0389_1_600.jpg

さて、事務所でなんやかんやとデスクワークしていたら、7月に大改造リノベのSe様よりご連絡を頂き、ご友人をご紹介して下さるとのことです。
本当にうれしいです!
「今年の7月から住みはじめましたが電気代が去年よりも1万円も安いです!」
「雨が降っているのも解らないほど静かで、大変快適です!」と嬉しいお話をして下さいました。
この住まいは窓をすべて高性能な樹脂窓に入れ替え、断熱・気密もビシーッと工事しましたから・・・
Se様、久しぶりにお声をお聞き出来、そしてお客様のご紹介を有り難うございました。。。

さてさて、、、現場は
高取町・Nm様邸
今日は確認検査機関プラン21の完了検査でした。
こちらの現場は道路後退もあるので道路幅員の測定も行われます。
外部はMomotaroも立会いましたゼ(`。´)ゞ
L1130361-1_600.jpg

その他、外部は浄化槽の確認、申請と同じ機種なのか、そして放流経路まで。
内部は間取りはもちろんのこと、24時間計画換気と火災報知機、階段幅、手摺は規定通りか・・・等の検査を行います。
L1130365-1_600.jpg
検査はもちろん、一発合格ダヨ(^^)v

さて、
さてさて、、
さてさてさて、、、
週末の完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・
残りは最後の1組です。
興味のある方、是非ご覧ください。

10:00~×
11:00~×
12:00~○
13:00~×
14:00~×
15:00~×

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ